会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

230億稼いだ奥さんとは...

230億稼いだ奥さんとは...

cisの本が投資家の中で話題になってますがその本を買ってる時点で来年も勝ちは無いだろ、

まずcisを真似ても無理って事です、

僕はいつも成功したければ成功者の真似をしろと言ってますが真似をする人間は憧れとか夢での人間の真似では無意味で実現可能である人間の行動を真似て行動するのです、

そしてcisの奥さんの話がヤフーニュースに出ていてライブドアショックで5億を失った時でも、あらあらと言った程度で特に怒りもせずに平然としていたと言っている、

これは僕もよくブログに書いているが普通にマンションが買える程度の株式売買をしていてもママは別に何も言いません、

そんな事にはなんの興味もないからです、

ママや子供に株式などを購入してよく株主優待なども来てますがママはなんの興味もありません、

勝手にやってれば程度で3000万....4000万円の株式売買をしても特に何も言っていません、

まぁ家族の金は使わず僕のお金の範囲内でやっているからママも別に何も言って来ないとは思うけどこれがいちいちあればダメだ、これはいけない、何て言われたら多分今の資産は築けなかったと思うし、ようはあれダメだこれはいけないなんて言っているような奥さんでがんじがらめの旦那なら資産を増やすってまず無理だと思う、

だいたい資金がないなら投資も出来ないし文句を言われたらやる気もなくすしね、

資金管理なんてだいたいとか大雑把でじゅうぶんなのです、

BNFやcisもそんな細かな資金管理なんてしてません、

トータルでプラスならそれでokでよいのです、

投資とは勝ちもあれば負けもあり年間を通してプラスもしくは損益0円なら問題はないのです、

そんな気楽に考えてくれる奥さんならいずれ成功出来ると思います、

株主優待

立川から僕とママにAmazonカード、

先程は子供がガストの弁当が食べたいってので駅に行き買いに行ってきた、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する