会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

230億稼ぐcisの本話題に...って記事

230億稼ぐcisの本話題に...って記事

実家に帰省してますがもう2日も経ってしまいました、

その前に株主優待は...

僕とママにクオカード、

で....今日は

買い物に付き合ったりと色々やっていますが何かとても楽しいです、

常に家族といればそれは当たり前に感じてしまうが僕などはたまにしか家族とはいられないので何か手伝ったり付き合ったりするのは楽しい、

昨日はママがLED蛍光灯に変えたが付けられないので付けてくれってので取り付けをしましたね、

それが↓

何か取り付けや重い物を片付けたりなどはやはり女性では難しいからね、

夜はママの実家に行ったら夜を食べてけってので実家で食べましたが久々にサラダを食べましたよ、

転勤先ではサラダなんて食べないからね、

子供は部活のバスケの靴を買いたいってので買いに行ってきて午後は僕のメガネをママと見に行ってきて正月に買う予定ですが複合施設のアリオに行ってきたが人が凄い状態でした、

知り合いの家に寄ったのでその人の家の近くにメガネのJinsがあるので

このメガネにしようと思う↓

子供はこのバスケシューズを購入↓

後は何処かに食べに行きたいが車も無いし自転車もないからみんな寒いから出たく無いってので今晩はママがカレーを作ってくれてますね、

何より家でゆっくりしてママと日常を話してるのが楽しいです、

朝はトレーニングに行きましたがメチャ寒かったです、

今週のトレーニング

題名の230億稼ぐcisって記事が話題で投資家なんかはみんな買ってるようですが僕は全く興味は無い、

理由はそこまでの域に達してないのに目標が高すぎるって事です、

今の僕なら3億くらいの資産がある人間を目標にしたりしますので230億稼ぐ人間の本を読んでも無意味ですので仮にだれかを参考にするならその人間を超える事が出来る範囲の人を目指す事をすすめます、

↓押すと嬉しい

×

非ログインユーザーとして返信する