会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

またもママが入院しました...

またもママが入院しました...

マジで我が家は誰かが必ず病んでます、

先週僕はインフルエンザで会社休んでいて今日からまたママが入院です、

去年も2度も1ヶ月以上入院してるし一昨年までは僕は4年近く鬱で病気休職してます、

ただ我が家みたいな家庭はホント保険とか入ってマジで助かってます、

ほとんど自己負担はありませんし逆にプラスになってます、

なので保険とかは自分や家族が体調が不安定な人間こそ入るべきと考え別に体調が良い人間なんて保険とか入る必要なんてないだろうって思う訳です、


万が一ってありますが交通事故みたいに第三者を不幸にするものは保険は必要ですが生命保険とかはマジいらないだろ、

1番安い医療保険で全く問題ないし我が家なんて毎年誰かが病気でも全て保険でまかなえてます、

さらに入院とかでもベッドとかは無料だし高額医療制度つかえば金もかかりませんしマジで無駄な保険はやめた方がいいよ、

それとママはウキウキです、

理由は個室ベッドになりかなりテンション高いですね、

まぁ4人部屋が空けばそちらに移動にはなると思うけど空きがないみたいで個室ベッドになっておりこれは飛行機でもたまにあり普通のエコノミーが何故か手違いで座れなくビジネスシートに座れたってのもたまにありますから病院でもたまにこんな事もあるのです、

株主優待

↓押すと嬉しい、

×

非ログインユーザーとして返信する