会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

会社の人間関係ってどこにいても腐ってるな

僕も会社休職してたから人間関係でツライ

人の気持ちって分かります

まぁ僕の場合は上司1人からの嫌がらせ

で他の同僚などは普通でしたがそれでも

休職したしね...気持ち分かります

会社復職してからは何か周りと上手くいかない

って事があるけど男って別に無視とか

好き嫌いとかあまり無いように感じる

そもそも男は周りと協調して...とかあまり

無いような?...基本は自分の仕事をただ黙々と

やる...的な...

別に人の手伝いもしないけど手伝ってとも

いわれない

基本ドライかも...

でも会社って何かボス的な存在の人って

いるんだよな

別に上司でもないのに...ね

あの人に合わせる的な...

前々回の転勤先は千葉県でしたが

やはりそんな人いましたよ

みんな女性ですけど

別に女性を軽視してる訳ではないよ

いつも話すが全ての人とはうまく行かない

って話はしたけど

しかし...他の人もそのボス的な人に合わせて

たらいつまでも仲間って出来ないし...

孤立してしまう...

でもその状況は男って無いと思う

人は人...自分は自分が男特有かは...ね

分からないけど僕はそうです

思うのは?そんな事して楽しいか?

人に優しく出来ない人間は

周りの人間は実はホントはそんな人は好きでは

ないと思う

何故?って自分に置き換えたらどうよ?

なんか今週はそんな事があり

なんか...何かね...悲しさもあった

でも解決法ってある

何?って僕がしてる方法

いつも話す仕事?テキトーです

ただそんな事して万が一リストラされたら...

左遷させられたり配置転換されたりしたら?

だから...いつも話す

例え会社をクビになったり左遷されて嫌に

なっても生活できる資金を貯めておく事なの...

いつでも辞めてやる...って気持ちならね

自分ってホント強い気持ちでいられます

何故?僕が会社?上等!!だよ

って出来るのは...ただそれがあるだけで

会社にしがみついてないと生活出来ないって

状態なら今の僕はありません

今はコメダにいます


では

×

非ログインユーザーとして返信する