会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

価値観の違いについて


離婚の理由でのトップは価値観の違いだそうです

僕が思うに僕が離婚した理由も価値観の違いかもしれないが、具体的に言うと...と言うか根本的にはお互いに自分勝手な行動や言動による双方の行き違いだと思うのです

相手の気持ちを考えずに自分勝手な意見やわがままを優先した結果、それが限界に来て最後に離婚したのが原因の一つだとも思ってます

価値観の違いって言葉尻は良い言葉ですが自分と全く同じ価値観の人間などいるはずはないです

離婚した僕の感想ですが現在まで婚姻生活を続けてる夫婦ってヤッパ凄いと思うし続いてるって事はきっとお互いの気持ちを考えてあげられる夫婦なんだとも思うわけでそれが出来なかった僕としては次にもしもチャンスがあれば相手の価値観を尊重出来る器の大きな人間になりたいと思うわけです

餃子でした


では...

×

非ログインユーザーとして返信する