会社がオレをいらないってさ

会社 リストラ 投資 株式 金融 サラリーマン

会社がオレをいらないってさ
早く辞めてほしいってさ

正直...毎日生きてて何かいい事ありますか?

ネットではいい話ってホントないよね

不安要素の話ばかりだろ...

気候変動で野菜の高騰

温暖化での不漁で魚の高騰

コロナなどの病原菌

不況でのリストラや早期退職勧奨

世界的恐慌で給料や残業カット

円安による輸入品の物価高

年金先送りに教育費の圧迫

あげればキリがないけど

だから...

ようは...ね

毎回言ってますが人生マジに生きても

仕方ないって事です

日本では進むも戻るも地獄です

なら...どうする..って

諦めるしかなく...マジに人生歩んでも

仕方ないって事

無責任な奴って思うかもしれないが

なら?

あなたならどうしますか?

何か解決策があるか?

そもそも日本の官僚なんかはほぼ東大の

人間しかいない頭脳集団ですよ

そんな人間達が集まっても解決出来ない

ものを僕らが考えたって答えは出ないだろ

答えは1つです

賢く生きろ...って事

賢く...ってのは要領よくやるって事

それはサラリーマンもそうだし

個人事業でも同じ

上手く...やるって事

僕のブログは結構長い事やってます

僕は何も教えません

ブログの中で自分でヒントを掴んで

上手くやってください

何度も言ってますがホントに僕はテキトー

です

しかし僕でも出来るのです

どうせ行く道は地獄です

なら我が道を歩いて行ってもいいと思うよ

松屋でエッグハンバーグ

では...

×

非ログインユーザーとして返信する